• ベストアンサー

車の中でお漏らしをした場合の対処方法

助手席に乗せていたら、 おねしょをされてしまいました。 すぐにクリーニングしたいんですが、 何か良い方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cacoll
回答No.1

自分の場合は車で友達に吐かれました。 今ディーラーでのいすの洗浄作業と乾燥してます。 同じ様な質問に回答してますので参考にしてください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186884

その他の回答 (1)

• onsen
回答No.2

ぬれた所をできるだけ拭き取ッてあとはほったらかしておけば自然に乾きます。