• ベストアンサー

うるめの丸干しを使った料理、なにかありませんか?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

「焼く」のと似たようなものかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「うるめいわしのから揚げ」 ご参考まで。

参考URL:
http://tam.s1.xrea.com/menu/recipes/pork64.htm
noname#4629
質問者

お礼

やはり揚げるか酢の物が一般的なんですね。 URLありがとうございました。