• ベストアンサー

森伊蔵の抽選販売で携帯番号で当たった方はいますか?

森伊蔵の電話抽選販売で携帯電話の番号で当たった方は いらっしゃいますか? 家の固定電話では、一度抽選に当たり購入できたの ですが、携帯電話番号からはまったく当たりません。 (家族、友人5回線使用) このまま続けても無意味なのでしょうか…。 携帯番号から抽選に当たった方がいらしたら、 何度目の挑戦で抽選に当たったか教えて下さい。 (毎月掛け続けて20回目で当たったなど…)

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

3,4年くらい前にご本人や知人の当選倍率を調べてHPで公開していた方がいらっしゃって、その当時で倍率は30数倍(n=100~200程度だったような)だったように記憶しています。森伊蔵には電話抽選があると雑誌にも載り始めた当初くらいだったと思いますので、今はもっと高いかもしれませんね。そのときのデータでは、固定回線と携帯電話や地域差による顕著なばらつきは無かったと思います。

tommy11
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 携帯でも当たるんですね!狭き門ですね。 でも頑張ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tyoto
回答No.3

2月販売分に携帯電話であたりました。 抽選の際、固定電話、携帯電話の区別はないのでは?

tommy11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 携帯でも当たると聞いてもう少し頑張ってみます!! ありがとうございました。

• co-su
回答No.1

私は3年程かけ続けています。 当たったのは1回だけです。(携帯) 最初は固定電話・携帯2台でしていましたが、今は携帯1台だけです。 当たりませんね、やめようかな。 高島屋の抽選は4ヶ月に1度くらい当たっています。

tommy11
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 携帯でも当たるんですね!ホントやめたく なっちゃいますね…。でもでも携帯でも 当たると聞いてもう少し頑張ってみます!! ありがとうございました。