• ベストアンサー

誰の曲なんでしょう

beat118の回答

  • beat118
  • ベストアンサー率31% (85/272)
回答No.1

こちらをごらんください。

参考URL:
http://heripage.hoops.livedoor.com/firein.htm
mito119
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 サイトの曲を聴いてみたのですが、どうやら私が探している曲とは違うようです。 せっかく回答していただいたのにすみません。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルの()について

    洋楽の曲のタイトルなどで、ある単語だけ()でくくられていたりすることがありますが、あの()はどういう意味で使っているのでしょうか。 例:アーティスト名:曲のタイトル THE DOORS:BREAK ON THROUGH(To The Other Side) STONESOUR:Come What (ever) May

  • 探している曲があります。

    アーティスト、曲名共に不明なのですが、下記の手がかり・記憶があります。 もし、お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 (1)歌詞に有名人の名前が次々と出てくる。 「アイゼンハワー、○○○、△△△、×××…」 (2)サビの所でファイヤーという歌詞が出てくる。 (3)昔、この曲でMTVアウォードで何か賞を取ったかも。 (4)もしかしたらヒューイルイス&ザ・ニュースの曲かもしれない(バンドであることは確かです)。

  • 見上げれば空

    空(sky)と聞いて思いつく洋楽曲といえば? 思いつく限りたくさん教えてください。 ※新旧問いません。タイトルに空(sky)というキーワードがなくてもイメージ的にとらえていただいてもオッケーです。 以下の曲以外でお願いします。1980年代、日本でもヒットした名曲です。 The Alan Parsons Project - Eye in the Sky

  • 体育祭に使う曲をさがしています!

    体育祭に使う曲をさがしています! 私の学校の体育祭で演技をするときに使う曲をさがしています! 使うジャンルはメタルとかハード系です 今一番いいと思っているバンドは、DRAGON FORCEというバンドです。(特にthrough the fire and the flamesという曲はいいなと思っています。) もっといろんなバンドを見つけて吟味したいと思っているのですが、私はそのジャンルに精通していないので、なかなかみつかりません>< 条件としては、 (1)かなりはやい(テンポ190前後)(DRAGON FORCEはどの曲もだいたい速いのですが、このバンドのテンポがベストだと思っています。) (2)ギターソロが途中にある (3)ハードだがとっつきやすい (4)ヴィジュアル系ではない (5)ボーカルが男 (6)洋楽 (7)暗すぎる曲は×(サビになったら少し明るめになるみたいなのは良い) (8)どんな過激なことを言っている歌詞でも大丈夫です!(笑) ・・こんなかんじです。かなり分かりにくい条件ばかりでしたが、ぴったりの曲やアーティストを教えてくれる方がいたらとてもありがたいです。

  • 似た様な曲でお勧めの洋楽を教えて下さい。

    洋楽が好きになってから1年くらい経つ者です。 ですが好きな曲は少ないです。なかなか良い曲が見つからないのです・・・。 私が好きな洋楽は、 ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース Power Of Love、Hip To Be Square クイーン We Will Rock You、We are the champions チャック・ベリー Johnny B. Goode ボーイズタウンギャング Can't Take My Eyes Off You イーグルス Desperado、Take It Easy ZZ TOP Sharp Dressed Man、Double Back バステッド Crashed The Wedding、Who's David エルトン・ジョン Candle in the wind、Tiny Dancer セリーヌ・ディオン My Geart Will Go On アニー・レノックス Into The West アースウィンド・アンド・ファイアー September これが私の好きなアーティストと各アーティストで特に好きな曲です。 多少ジャンルにばらつきがありますが・・・。 これらは何度聴いても飽きない曲ですが、何か他に良い曲があれば知りたいと思いました。 これらと似たような曲でお勧めがありましたら教えて下さい。 それとついでに聞きたいのですが、クイーンが好きって、趣味悪いですか? 前に洋楽好きの友人に聴かせたら「趣味悪いなお前」と言われました。 私的には素晴らしいアーティストだと思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • オススメの曲教えてください!

    近年、洋楽ばかり聴いていて、邦楽はテレビで僅かに聞く(というより見る)程度でした。 久しぶりに邦楽を聴きたいと思ったのですが、 シングルチャートにのっているような歌手の曲はおろか、名前もよく分からない状態で、困ってしまいました(汗) 現在、邦楽では下記のような曲が気に入っています。(数年前の曲でしょうか?) BUMP OF CHICKEN「Sailing day」「カルマ」 井出泰彰「Reckless Fire」 嵐「きっと大丈夫」 ドリカム「何度でも」 洋楽は、 Arctic Monkeys/The Offspring/Blue/Mika等が好きです。 曲の新旧(過去10年位)・アーティストの性別は問いません。 アーティストをオススメ下さる場合は、 中でもこれという曲をあげて下さると嬉しいです。 お願いします!

  • 今は売れていない歌手、バンドだけどよかったなぁと思う曲

    今はあんまり売れていない歌手、バンドで昔よかったなぁと思う曲、アーティストを教えてください!洋楽、邦楽問いません!あとジャンルも問いません!!

  • この曲教えて下さい

    日産 セレナ と オンワード 23区 のCMで使われている曲のタイトルとアーチストを教えて下さい。 その他、洋楽をよく知らない人でも耳に残っているだろうという曲や、みんながよく知っているような名曲、CMで使われたことのある名曲でおすすめがあったら教えて下さい。ジャンルは特に問いません。とりあえず、洋楽入門的なところを教えて下さい。

  • かっこいいバンド、またはオススメの曲があれば教えてください。

    私は、洋楽(主にロック)でかっこよくてパワフルな曲が好きなのですが、知識が浅く有名なバンドしか知りません。もしオススメのバンド や曲があれば教えてください。ボーカルは男性・女性どちらでも結構です。以下のバンドをよく聴きますのでこれ以外でお願いします。 ・Rise Against(Tip The ScalesやWorth Dying For等) ・Hoobastank(Same DirectionやCrawling In The Dark等) ・Linkin Park ・Guano Apes(Open Your Eyes等) ・Sum41 (No Reason等) ・Red Jump suit Apparatus (Atrophy) ・In Flames (Trigger等) ・Exilia (Stop Playing God等)

  • 曲教えてください♪

    最近洋楽にはまってきたんですが、アーティストも曲もぜんぜん知りません。 洋楽で、おすすめ曲orおすすめアーティスト教えてください★ できれば、ジ~~ンとくるような、しんみり系なんかあればいいんですが(´Д`)