• ベストアンサー

●エステ●通っている方、通っていた方へ質問です。

savanの回答

  • savan
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.2

(1)通う頻度はどれくらいでしたか?    月に2回から3回ぐらい (2)お値段は1回おいくらでしたか?       8000円から15000円以内   (ボディなどのコースを二つ以上やったりすると     3万ぐらいになります) (3)どういうエステを選びましたか?    フェイシャルは美白系のものと    目の小じわ対策と鼻の毛穴のバキュームをオプ   ションでいれてました。 (4)効果はいかがでしたか?    効果てきめんです!    フェイシャルやったあとはすぐに効果が    わかります。     (5)できれば、通っていた時の年齢を教えてください。    同じ20代です。 (6)その他(エステに通って感じたことなど…)    店長によって、(化粧品など)売りつけてく店長とそうでない店長がいます。きっぱりと断る時は断る勇気が大事だと思います。向こうもこちらに対する出方を学習しますし、お互いに嫌な思いをしないで施術を受ける事が長く通える秘訣ですね。

yuki2006
質問者

お礼

有難うございます☆ ボディや色々とコースを選べるんですね。 効果てきめん!なのは羨ましいです☆ アドバイスどおり、化粧品の売りこみには注意しますね(^^*)

関連するQ&A

  • フェイシャルエステ(20~30代女性の方)

    フェイシャルエステ(20~30代女性の方) こんにちは。 フェイシャルエステに通っていらっしゃる女性に質問です。 フェイシャルエステ限定でお答え頂けると嬉しいです。 1. 月に何回通っていますか? 2. そのサロンには、何年(何ヶ月)通っていますか? 3. 1回にかかる時間と料金について 4. フェイシャルエステの内容について 5. 通っているサロンを選んだ理由について 差し支えなければ、皆様のご年齢(もしくは年代(20代半ば、30代前半等))を教えて下さい。 また、自宅でのスキンケアについても合わせて教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • オススメのフェイシャルエステ

    当方20代前半の社会人女性です。 先日、TBCのフェイシャルエステのお試しコースに行ってきました。 施術直後はお肌の調子がとてもよく、非常に気に入って、通いたいなと思いました。 相談にもきちんと答えて下さり、係りの方もとても雰囲気が良かったです。 ですがその後の1時間近くの勧誘でぐったりしてしまいました。 勧誘前は個人的理由で、すぐさま契約する事はできないけれど、 今後通おうかな、とは考えていました。 ですが、今日契約しないかとしつこくてしつこくてその気も失せてしまいました。 係りの方が丁寧な対応をして下さったのも今日のうちに契約させる為だったんだよな、と改めて思ってしまい萎えてしまいました。 効果があるのは確かなので、通いたいのですが、ネットの口コミでは通っている間も勧誘がしつこいとありました。 効果があってもそれじゃあリラックスできない、と思ってしまっています。 都内で他にオススメのフェイシャルエステを教えて下さい。 勧誘が少ないところがいいです。 向こうも仕事なので、多少は我慢します。 でもしつこいのは本当にいやです。 また、安かろう悪かろうの時代なので、1回の施術が1万円ちょっとぐらいなら出そうと考えています。 どなたかよろしくお願いします。

  • ブライダルエステについて、、

    結婚に向けてブライダルエステをしたいと思っているのですが、 値段が高く、一度式場と提携しているサロンへ見積もりに行くと 2回で安くても3~4万と言われました。 よく、いろんなサロンで体験5000円などありますよね? そういう体験めぐりをいろんなサロンで4~5回して安く上げようと考えたりもしたんですが、 1ケ所じゃなく、いろんなところのエステで施術するとやっぱり 効果は感じられないんでしょうか・・・? みなさんエステにいくらぐらいかけましたか?><; また体験めぐりなんかで済ませた方いますか? ちなみにやりたい部分はフェイシャルと背中のみです。 顔はニキビがすごくあるわけでもなく普通に綺麗と言われる方なんですが 背中がアトピーっぽく、痒くて黒ずんでいます。。、(背中をとにかく綺麗にしたいです)

  • 25歳エステに行くべきか

    もうすぐで26歳になるものです。 先日、東京都内を歩いていた所、エステ会社の方が、お試しフェイシャルエステがあるよ~と紹介され、4000円払って、先日フェイシャルエステを試してきました。 初めての経験で良かったし、肌はさっぱりしたかんじもします。 その後、もう26だし、エステに通った方がいいよーお肌の為にも・・・と色々アドバイスをもらってきましたが、実際の所 道端でセールスしているようなエステ会社はどーなんでしょー?? あとは女性としてエステはやるべきものなのでしょうか??

  • エステなどで・・・

    最近 フェイシャルエステに通い始めたのですが、 疑問があるので質問します。 肌を擦る等、摩擦は悪いと聞きますが エステでタオル(スポンジ)で拭き取る、ハンドマッサージをする。 など肌を擦っていますがこれは肌に悪く無いのでしょうか? 拭き取る時に少し肌がヒリヒリする時があるので、 その時は『痛いです』と言っても良いのでしょうか? また 現在21才女性ですが、フェイシャルエステは早いですか? 世間では肌の曲がり門は25才などと言われていますが 本当は20才前後からと聞いたのでケアをしようと思ってます。

  • エステで美顔?

    相談なのですが TBCのフェイシャルエステをやってみようかな?と 思ってます でも、エステ行って、効果はあるのでしょうか? 小顔と毛穴の黒ずみと開きを改善したいのですが エステ行って効果あったよ!って方どれくらい いらっしゃいますか? それとも、エステ行ってもあまり効果は期待出来ないので 自宅で、念入りに手入れした方がいいですか? 脱毛にも興味あるのですが ムダ毛は、生えてこなくなっても ワキの下のブツブツまでもキレイになるものなのでしょうか? 30代前半の女です アドバイスお願いしますm(__)m

  • エステ

    エステをするのと、エステしないのではかわりますか? 乾燥、肌が弱いのですが、フォトやレーザーはしないほうがいいでしょうか? メディカルエステでフォトフェイシャルをしていたんですがシミとほくろはきえましたが、 毛穴、ニキビにはきかなく1年かよって効果は・・???なので2ヶ月エステにいかなかったらなぜだかニキビできなくなりました。 エステにいかないほうがいいんでしょうか???

  • エステの選び方

    こんにちは。 フェイシャル(毛穴、美白)などでエステに行こうと思ってます。 例えば、エステ協会に入ってる方がよいとか、 契約顧問医師がいるエステがよいとか、 よいエステの選び方がありましたら、よろしくお願いします。 体験してみて、実際話を聞いてみるのが もちろん一番よい手段だと思いますが、 その前の(実際体験に行く前の)選び方でアドバイスが ありましたら、よろしくお願いします。 実際経験者の方でここがよかったというお店や経験談も 教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ★フェイシャルエステの効果はいかに!?

    30代半ば。 数年前よりシミやくすみが気になり始め、あれこれ化粧品を試してみたものの、効果を感じられず・・・。 先日、初めて「フェイシャルエステ」に行ってみました(POLA)。 「カウンセリング」→「クレンジング」→「洗顔」→「ウッドランプ」→「酵素パック」→「ハンドマッサージ」→「吸引」→「振動マッサージ」→「美白パック」 今回は「お試し」でしたが、オプションも入れると約5000円でした。 鼻とその周囲の毛穴も綺麗になり、しっとりする感じ。 やはり目に見えるシミも多く、シミの予備軍も多いと言われました。 今後もエステに通うとなると「ホワイトケア コース」 31,500円(6回)のようです。 (1)そもそも、エステでシミやくすみの改善は期待出来るものでしょうか? (2)内容にもよると思いますが、フェイシャルエステの相場ってどれ位なのでしょうか? (3)POLA以外のブランドでも、こういった体験コースってあるのでしょうか? 今回してもらった肌診断の結果は後日出るとの事で、来月また出向く事になっています。その時には今後続けるかどうか決めねばならないのですが、できればそれまでに他の会社のエステがあれば体験したいと思っているのですが・・。 皆様のエステ体験談や、その効果をお聞かせ下さい。

  • ブライダルエステについて

    いつもお世話になっています。 ブライダルエステについてお聞きしたいです。 やはりブライダルエステをすることにより効果は大きいのでしょうか? またいくらくらいが目安で、何ヶ月前くらいからはじめるものなのでしょうか? これから体験される方、 実際された方の体験談もお聞きしたいと思います。 よろしくお願いいたします。