• ベストアンサー

●エステ●通っている方、通っていた方へ質問です。

savanの回答

• savan
回答No.2

(1)通う頻度はどれくらいでしたか?    月に2回から3回ぐらい (2)お値段は1回おいくらでしたか?       8000円から15000円以内   (ボディなどのコースを二つ以上やったりすると     3万ぐらいになります) (3)どういうエステを選びましたか?    フェイシャルは美白系のものと    目の小じわ対策と鼻の毛穴のバキュームをオプ   ションでいれてました。 (4)効果はいかがでしたか?    効果てきめんです!    フェイシャルやったあとはすぐに効果が    わかります。     (5)できれば、通っていた時の年齢を教えてください。    同じ20代です。 (6)その他(エステに通って感じたことなど…)    店長によって、(化粧品など)売りつけてく店長とそうでない店長がいます。きっぱりと断る時は断る勇気が大事だと思います。向こうもこちらに対する出方を学習しますし、お互いに嫌な思いをしないで施術を受ける事が長く通える秘訣ですね。

yuki2006
質問者

お礼

有難うございます☆ ボディや色々とコースを選べるんですね。 効果てきめん!なのは羨ましいです☆ アドバイスどおり、化粧品の売りこみには注意しますね(^^*)