• ベストアンサー

ファイルメーカーでグラフを作成するには?

ファイルメーカー3.0でデータベースを作っています。 そのデータを元に円グラフ(%)を作成したいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか。 外部アプリケーションを使わない方法はありますでしょうか? また、参考になるURLありましたら宜しくお願いいたします。

• TAK2
  • お礼率92% (13/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83007
noname#83007
回答No.1

円グラフではありませんが、棒グラフならできるようです。 下記のホームページを参照ください。

参考URL:
http://www.ogawa.tokushima.tokushima.jp/~fmjuser/download.html
TAK2
質問者

お礼

早々のご回答有り難うございます。 ファイルメーカーではなかなかグラフ処理が難しいようですね。 ファイルMate グラフというプラグインを見つけて今試しています。