• ベストアンサー
  • 困ってます

カラオケのイーカラミックスが使えません

超初心者です。。イーカラミックスを使うため、専用サイトにアクセスしましたが、アプリケーションが開けません。MSVBVM60.DLLが、パソコン自体にないためらしいのですが、どのようにすると使えるようになるでしょうか? FMV- BIBLO NB8/900L OSはウインドウズXPです。 宜しくご教授ねがいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

イーカラミックスの説明などに、VB6ランタイムが必要ですとの記載がありませんでしたか? ランタイムは以下で入手できます。適用して下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se327852.html

質問者からのお礼

カラオケ、うまくダウンロードできました。楽しく歌っています。ありがとうございました。

質問者からの補足

アプリケーション起動しました!!!ありがとうございました。が・・ ダウンロードした際に、デスクトップにアイコンがたくさん出てしまいました。どーすればいいのでしょうか????