• 締切済み

Windows Media Playerについて

mygooの回答

• mygoo
回答No.1

確かに名前の取得が出来ないものもありますね。 もともとライブラリに登録の無いCDだと思います。 B'sRecorderGoldとかでもアルバム名や曲名を自動取得できますが、古いアルバムやマイナーなものは取得出来ないようです。 WMPやCD自体には全く問題はないでしょう。

knljer2
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます! 取得はできなくても(登録がないために)、自分で編集することくらいはできますよね?それさえもできないのです。 編集をして「完了」をクリックしても全く反応がないのです。 これは一体どういうことなのでしょうか? もちろん、しっかりと編集できるCDもあります。 本当に困っています。もし、原因がわかればご一報下さい!