• 締切済み

ここで質問することではないかもしれませんが、(1)

私は高3年の女の子です。来年クラス全員センター試験や入試を受けます。試験の日も近く、クラス内はピリピリしています。  クラスに、私と仲の良いカップルNとYがいるのですが、クラス内での行動がとてもひどく(抱き合ったり体をさわったりキスしたりする)、皆が勉強に集中できないと反感を持ち始め、仲の良い私や友達でさえひどく嫌になりました。それは羨ましいとかいう感情では決してありません。我慢も限界に近づいた時、授業中Nの携帯にメールが来ました。アドレスは【n.korosu@~】、〔おまえ調子に乗りすぎ!気持ち悪い!勉強の邪魔!〕という本文でした。  NもYもそれが同じクラスのAがやったと疑いました。Aは一度同じ手口で嫌いな人にメールを送ったことがあり、その時机の中で何かやっていたからです。私はAとも仲がよいので聞いたところAは否定しました。机の中でやっていたのは漫画を読んでいたからだと言いました。確かにその頃Aやその周辺の友達は漫画にはまっていてずっと読んでいました。NやYはそれを信じないけど私はAを信じています。確かに過去に同じようなことをしたけど、一人でそんなことができるほどの根性がないと思ったからです。とても否定したし、逆にAはとても怒りました。でもNもYも嘘なんかいくらでもつける、絶対に許さないと言います。→(2)に続く  

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=189199