• 締切済み

障害者・お年よりの方への配慮もなされていてしかもクールなホームページ

dagtrioの回答

• dagtrio
回答No.1

ここなんか、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.din.or.jp/~hiro-/barrierfree/index.html
IMAGATY
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありません。 darigoさんの紹介していただいたのは、 バリアフリーのHPの作り方だけのため、 残念ながらかっこいいページへの参考にはなりません。 ともかくありがとうございました。