• ベストアンサー

大晦日に、猪木vs清原は実現しますか?

大晦日の猪木祭りでしょうか?、猪木vs清原は実現しますか? まだ未定なのでしょうか??

noname#4437
noname#4437

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2001/11/05/02.html 以前こんな記事が出てましたね。(笑) で、現在の対戦予定ですが http://www.sponichi.co.jp/battle/inoki/2001/data/index.html こうなっており、残り枠の一人に「高山選手」が名乗りをあげ http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2001/12/20/01.html 最後の枠の小川選手は出場辞退だそうなので http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2001/12/22/01.html 猪木さん自身が『俺が出る』と言ってるようです。 このまま枠が埋まると「猪木vs清原」は無いような気がします。。(-"-;) 個人的にはエキシビジョンで5分でもやってくれると嬉しいですけれどね。(笑) でも、現実問題として、リングに上がって怪我でもしたら来シーズンに響くかもしれないので 清原は対戦はしないと思いますよ。 あくまでも憶測なので『自信なし』で・。。。(^^;ゞポリポリ

noname#4437
質問者

お礼

BENIGENさん、こんばんは!。回答をありがとうございます!。 猪木vs清原の実現は、無理のようですね。でもしょうがないですよね。清原はプロ野球の選手だし、ケガでもしたら球団にも影響してしまいますからね。 でもほんと、5分でもいいから、エキビジョンでやってほしいですよね~~(^^)。 んー~~、・・・やってほしい・・・!笑(^^ゞ。 それと、BENIGENさんの会員情報を拝見させていただきました!。 当日、新聞の番組覧で知って、清原戦のコメントを聞けると思い、楽しみにしていたんですが、結局見逃してしまったんですよ~。 でも、おかげで、どんな内容だったかわかりました!。 参考URLもたくさん教えて頂き、BENIGENさん、本当にありがとうございました!!。 p.s 猪木は、誰と戦いますかね!。楽しみです~~。。。(^o^)

関連するQ&A

  • 猪木vsアリ戦

    かの有名な「猪木vsアリ」戦 これを見たいですがどうしたらよろしいのですか?

  • 猪木VSアリ

    猪木VSアリのときのレフリーは、ミスター高橋?ユセフ・トルコどちらでしたか?

  • 大晦日の猪木軍について。

     大晦日の格闘技大一番として、K-1と猪木軍が激突というところから始まりましたよね。第一回はあまり格闘技が好きではない私でもシンプルで解りやすく、楽しく見れました。結果もミルコ(たしか)が離婚・博打からの借金生活など挫折があった老兵が倒すという感動的なフィナーレで終わり、とても楽しめた記憶があるのですが、最近はいろんなのが混じってわけわかりません。 猪木軍VSK-1みたいのはその後あったのでしょうか?。今年もあるのでしょうか?。

  • 1/4 猪木と戦ったマスクマンは誰?

    ふと気になったので詳しいかたにお聞きしたいのですが、あの 1/4 の猪木祭りで猪木がかついできた棺桶の中からでてきた妙?なマスクマンは誰なのでしょうか? 器用にサスケにあわせていたので新人ではないとは思うのですが?

  • 昨日の佐々木VS清原について

    昨日の大洋VS巨人で佐々木投手と清原が最後の対決をしました。 なんでも佐々木が最後は清原と対決がしたいと云ったとか云わなかったとか。。。 っで、その対決ですが、どう見てもあれは清原がわざとに三振をしましたね。 そこで皆さんに質問です。 引退をする前の最後の戦い。 A 最後は本当の真剣勝負をするべき! B 引退する選手の花を持たせるべき! どちらを支持しますか? ちなみに私はAです。

  • 猪木氏と高田氏

    今日のプライドで高田氏が、猪木氏が見に来ていないことに対して、 「去るものは追わず」 と明言していましたが、ちょっと本気でもめてるような匂いすら感じましたが、実際のところどうなんでしょうか。 これは大晦日興行のバッティングでもめているだけの主催者側の話で、わざわざリングの上で高田氏が猪木氏のことを名指しで批判するのも「別にここで言う必要もないのでは?」と思いましたが・・・。 ちょっと泥沼化する予感がするのは私だけでしょうか。

  • アントニオ猪木さんの名言集

    アントニオ猪木さんの本を買おうと思っているんですが、 猪木イズム、馬鹿になれ等、たくさんあってどれがいいかわかりません。 『道』『人は歩みをやめ闘いを忘れたときに老いていく』『道はどんなに険しくとも笑いながら歩こうぜ』 などがどの本に入っているか教えてください。 できればみなさんのお勧めもおしえてください!!

  • 猪木道演出の出現条件

    初めまして。 最近PS2で「アントニオ猪木という名のパチスロ機」と「アントニオ猪木自身がパチスロ機」を打っているのですが、質問があります。 道演出の出現条件は何でしょうか? 過去の質問を見ても、ネットで調べても、ページによって違い正確な条件がわかりません。 うっすらとですが「猪木という名の」ではBIG,REG,強ハズレの何分の1、ということは理解しています。 「猪木自身」では「猪木という名の」の条件に加え、チャンピォンロードが存在する所までは理解していますが、それぞれの条件が分からなくて困っています。 まとめると質問は以下の3点です。 ・「猪木という名の」の道演出の出現条件 ・「猪木自身が」の道演出の出現条件 ・「猪木自身が」のチャンピォンロードの出現条件 詳しい方がいらっしゃましたら是非ご教授いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • アントニオ猪木VSモハメド・アリ戦は高評価なのか?

    アントニオ猪木さんが亡くなった報道で、「モハメド・アリとの試合が世界中で報道された」とか書いてあるものがあったのですが、 「アントニオ猪木VSモハメド・アリ戦」はそんなに世界で高評価されているのでしょうか? 私の感覚では「茶番だった」としか思えないのですが。

  • バトラーツが猪木軍にいない訳

    ZERO-ONEの橋本と猪木がもめた時、ZERO-ONEに参戦予定だった バトラーツが、猪木側に就くということで、ZERO-ONEを反故にして、 猪木軍入りを発表したことがありますよね。 その後、結局石川選手の猪木軍としての活動は一切なかったと思うのですが、 これは結局猪木にホサレタのでしょうか? バトラーツが活動休止状態になった今、 石川選手は一生懸命ZERO-ONEに謝罪していますが、 マネージャーが悪かったようなことを言っていますよね。 このマネージャーって、PRIDEでレフェリーをやってる人のようですが、 いったいどういう関係だったのでしょうか? あわせてご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう