• ベストアンサー

東京23区はマンハッタンの何倍?

東京23区はNYマンハッタンの広さ、おおよそ何倍?に匹敵しますか

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoozzz
回答No.1

2005年1月現在、23区の面積は621.49km2 マンハッタンの面積  36.52km2 なので、約43倍ではないでしょうか? 調べればすぐに分かることなので、その他の意図があるのかもしれませんが・・・

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてもわからならったので、すいませんでした....

その他の回答 (1)

• c22360679
回答No.2

No.1の方が挙げられた面積が正しいとすると、約17倍となります。

legs
質問者

お礼

そうですね。17ですね。 ありがとうございます。