• ベストアンサー

小学生・中学生のプレゼント

クリスマスのプレゼントします。 小学生、中学生ですが、ランキングのサイトはないですか。 教えてください。

• mk0326
  • お礼率73% (145/198)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gannba
回答No.1

もう、プレゼントをお買い求めになってしまったかもしれませんね。 ランキングのサイトは分からないのですが・・・ 普段、小、中学生に接している者です。 今は、ハリーポッターが人気がありますね。 グッズもお店に売っていますし、 ゲームソフトもあるようです。 女の子はキャラクターグッズが好きですヨ。 男の子はやはりゲームでしょうか・・・ あとは、J-POPSのCDなどもお勧めです。 今、みんな大好きですよね。 クリスマスにちなんだ物でも良いですし、 あとは、日テレの番組の「犬夜叉」や「名探偵コナン」 この辺りも根強い人気なので、この辺のグッズも 喜ぶと思います。 参考になると幸いです!

mk0326
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。友人からの相談でしたが、ハリーポッターのものを買ったようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

中学生(去年まで6年生)なので、おそいかもしれませんが答えさせていただきます。そーですねー、男の子はゲームですね。学校でも男の子はよくゲームの話をしてます。女の子は、キャラクターものや、実用品、洋服などがうれしいですよ。

mk0326
質問者

お礼

ありがとうございました。