• 締切済み

PC-MA66HLRDMBG7パソコン(NEC)とF15T42ディスプレイ(NEC)でWindows2000でのトラブル

NEC製PC-MA66HLRDMBG7型パソコンとNEC製F15T42型ディスプレイを接続し、Windows2000を起動すると、起動時の途中にディスプレイ信号が切れ、表示されない。(NoSignal状態となる) アナログディスプレイにつなぐと、問題なく表示される。 このパソコンとディスプレイは、先日までWindows98SEで利用していたものです。 利用目的変更の為、OSのアップグレードを実施した際、OSの起動時より発生しています。 このままでは、ディスプレイが利用できない為、OSのダウングレードを実施せざる得ないと思います。 良い解決策をお教えください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

W2K用のチップセットドライバ入れました? これ↓  http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/81x/81x_graphics.htm

AT-chan
質問者

お礼

メーカーサイトのアップデートモジュールを入れました。無事、表示されるようになりました。ありがとうございます。 当初より、ダウンロードして準備していたのですが、警告メッセージの内容が不安であった為、躊躇していました。踏ん切りがついて実行しました。本当にありがとうございました。