• ベストアンサー

他人の事に干渉する人どうおもいます?

kito-capの回答

• kito-cap
回答No.1

大學には何となく研究室にいることで気分的にアカデミックな環境にいると安心し、いつまでもぶらぶらしている人間がいます。 一方出来る人間は20代後半でそこそこ世界に通用するような論文を仕上げて自分の道を進んでいます。 気の毒ですがお話にあるような方は、高校の先生になるのも馬鹿らしくなったりして、昔は名もない大學に流れていたのですが そんなポストも次第になくなってきました...冷たい言い方ですが、あまり拘わり合わない方がよいのではないでしょうか?