• ベストアンサー

ADSLもCATVもダメ。他におすすめの接続方法はありませんか?

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.2

PHSのH”とか http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html 後はフレッツISDNで我慢するか? ケイオプティコムのイオを使うか? http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html とにかく下のURLサイトの郵便番号検索をされてはいかがでしょう。(画面左上に検索があります) ここで検索すれば、ブロードバンドサービスや定額サービスが検索できます。 http://www.rbbtoday.com/

shin56
質問者

お礼

教えていただいたところでいろいろ調べてみて、私も勉強になりました。 どうも友人宅周辺の環境が悪いらしく ISDNしか方法はなさそうだという結論に至りました。 回答どうもありがとうございました。

shin56
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ケイオプティコムのサイトで調べてみましたら eoメガというサービスがありました。 サービスエリアに入ってるかどうかはっきりわからない状態なので 休日明けにでも電話で確認をとってみようと思っています。 エリア内であればこれに決まりそうです。