• ベストアンサー

PS or GB 5歳くらいでも遊べるゲーム探しています。

クリスマスプレゼントを探しているんですが、 最近出たプレステのベイブレードのゲームは、難しいですか? 他にあまり考えずに遊べるゲームないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siota
回答No.2

PSでキッズステーションというシリーズが出てますよ。アンパンマンとか機関車トーマスとかセーラームーン等が出ていてゲームのほかにも簡単な算数や英語の勉強も出来ます。コントローラーも小さい子に使いやすく作られた物がセットになっていて値段も安めなのでいいと思います。ベイブレードはゲームよりも本物を上げたほうが喜ぶかも?雑誌で評価を見たけどやっぱりテレビゲームではベイブレードの本当の楽しさはわからないといってました。あ・・・でも本物っていま探しても買えないんですよね・・・。

chinama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キッズステーションですか。良さそうですね。 参考にさせていただきます。 ベイブレードの本物のはホントーに買えないですね!

その他の回答 (1)

• kazukidou
回答No.1

いま、プレステで仮面ライダーアギトやガオレンジャーのゲーム(格闘ゲーム)が出ています、5歳くらいならテレビのアギトとかガオレンジャーとかを好んでみているでしょうから喜ばれるのではないでしょうか? もし女の子ならおジャ魔女どれみのゲームも出ていますし

chinama
質問者

お礼

性別を入れるのを忘れてました。男です。 アギト、ガオレンジャーともに大好きです。 ご回答、ありがとうございました。