• ベストアンサー

設定を自動的に検出する

「インターネットオプション」の「接続」タブの「LANの設定」の「設定を自動的に検出する」にチェックを入れるのと入れないのでは、何がどう変わるのでしょうか? Windowsのバーションによってい違いがあるのあら、それも出来れば知りたいです。また、そういうことが記載されているHPがあれば教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

自動的に検出 というのは、ネットワーク所にサーバを置いておき、そのサーバから設定情報を参照して一律に同じ設定で接続する様なケース(主に企業)で使うものです。 自動的に検出 しなければ、ブラウザの設定に従って接続します。

nanakomatsusima
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• elian
回答No.1

URLのみのご紹介ですが^^;

参考URL:
http://www.monyo.com/technical/windows/06.html
nanakomatsusima
質問者

お礼

ありがとうございました。 プロシキ関係のことなんですね。