• 締切済み

京都の地ビールが飲めるお店を探しています

以前、京都に友人と旅行した際飲んだ京都キンシ正宗の地ビール「京都町屋麦酒」シリーズがとても美味しく、感激しました。 このたび、その友人が遠隔地に旅立つため、1月中に送別会をしようと思うのですがその地ビールを飲みながら思い出話などしたいと思っております。 場所は名古屋で、このビールが飲めるお店を知っていらっしゃる方がお見えでしたら、ぜひご一報くださいますでしょうか。

• お酒

みんなの回答

• neko-ryu
回答No.1

こんにちは。 地ビールを、他の土地のお店で飲むのは、けっこう難しいかもしれません。 それでしたら、京都キンシ正宗から地ビールを取り寄せて、ご自宅で楽しむか、飲食店に持ち込みの許可をいただいて(追加料金は取られるかと思いますが)、お店で楽しむのはいかがでしょうか。

orepeko
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。キンシマサムネさんに直接問合せ、希望の品を取り寄せることができました。