• ベストアンサー

今年のマイブームは?

noname#34378の回答

noname#34378
noname#34378
回答No.6

こんにちは。 面白い質問ですねー! 私も回答させてくださいな! 【エスプレッソマシン】 買ったのは昨年なのですが、今年に入って大活躍です。 何とはなしに疲れたとき、イライラした時、カフェに行かずともカプチーノやエスプレッソ等々が飲めてホッとできました。ついでにダヴィンチ社のフレーバーシロップなんかも買ったりして、「おうちでスタバ」です。 【ロト6】 やめたいのにやめられない・・・・・・。 同じ番号でずーっと買いつづけています。

noname#1775
質問者

お礼

mama333さん、ありがとうございます。 [エスプレッソマシン]  おお。本格的ですねえ。  「おうちでスタバ」とは、実に羨ましいです。  フレーバーシロップはバニラが好きなんですが、mama333さんは?   [ロト6]  15、20、28、30がよく出るそうですけど、どうなんでしょう(*^_^*)?  4億円をゲット出来ればいいですねえ(*^_^*)。  

関連するQ&A

  • みなさんの今年の「マイブーム」

    今年はタピオカがあっちこっちで話題になりましたが みなさんの今年の「マイブーム」ってありましたか ?

  • 皆さんの今年マイブームな芸能人は誰ですか?

    皆さんの今年のマイブームな芸能人は誰ですか? ・私は、今年の前期朝ドラ「つばさ」の主役の「多部未華子」さんですが、皆さんのマイブームな芸能人を教えて下さい。

  • マイブームってなんですか?

    私は唯一続いてるのはバレーボールです。 その他はいくつかの趣味が定期的にぐるぐる回っています。洋裁、お菓子作り、DVD鑑賞など・・・ 最近はこれから先自分に何かプラスになるものを見つけたいと思っているのですが、いざ何かを始めようと思っても思いつかないんです。 みなさんはそんな事考えたりしますか・・・できれば何か資格を取りたいのですが

  • あなたのマイブームは?

    今時点、何でしょうか? これから、どんなものがそれになりそうな予感でしょうか?

  • マイブームは何ですか?

    食べ物、運動、趣味、ライフスタイル、研究テーマ、ジャンルはなんでもOKです。あなたが今、あるいはちょっと前にはまったマイブームは何ですか。経緯や感想もお書き下さい。僕は日曜大工と心理学のOO効果と名のつくもの調べ、かな。たわいもないことでも結構です。面白そうだったらまねてみたいと思います。

  • マイブーム

    女性の中でブームってありそうですか? アラフィフの妻は、何年か前から昨年頃まではペディキュアをしていて、冬でも赤い色を足の爪に塗ってました。 最近はペディキュアはなくなりましたが、 化粧に凝り始めています。 年齢的に補う意味もあるかもしれませんが、 時々でマイブームがあるのでしょうか? あとは友達の影響か、ここ3年ぐらいは通販でやたら服を買ってます。

  • インターネットをやってみて、良かった事は?

    【coyoteの質問 #114】  インターネットを始めてみて、よかった事というのは  沢山あると思います。  どんないい事があったかお教えいただけませんか?  ぼくの場合。  [借金]  大学時代に先輩から10000円借りていたんですが、  返済するのを忘れてしまい、その後、その先輩とは会う機会もなく、  20年くらい経ってしまいました。  で、「指○ま」というサイトに登録した時に、  中学校に、その先輩が登録しているのを発見。    急いで本人を確認し、事情を説明して、  すぐ返済する旨を申し述べました。  「さあ、そんな事があったのか。忘れてくれ」  という返答でした。  借金返済はともかく、長い間の胸のつかえが取れた一件でした。  [お宝]  ぼくは、ある歌手のファンなんですが、  昔から欲しかった廃盤レコードや廃盤CDを  ヤ○ーオークションによって、落札しています。  ああ、至福です(*^_^*)。  [メル友]  正確にはメル友ではなく、中学校の同級生・親友ですが、  社会人になってからは、お互い疎遠になっていました。  3年ほど前に、彼がメールアドレスを持っている事を知り、  メールを出し始めてから、殆ど毎日のように、  メールの交換が続いてます(*^_^*)。  男同士で気持ち悪いです。  みなさんには、どんないい事が(*^_^*)?  今回の質問には、でかい地雷が隠されてますので、  要注意です。  踏むと、「ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ」です。  ※簡単な質問ですので、以前にもあるだろうと同じような質問を   検索してみたのですが、なかったようなので、質問してみました。   もし、同じような質問がございましたら、   お教えいただけませんか?   その時には、速やかに質問を閉じたいと思います。

  • ----マイブーム!----

    ----マイブーム!---- アンケートさせて頂きます。暇なときにでもお付き合い頂ければと思います。 皆様は、現在マイブーム(と言えそうなもの)をお持ちでしょうか? 当方の場合・・・! # めかぶ・・・(3個一組で売られているもの)1~2週間に1回買ってきてご飯のおかずにしている。 (量が適当なので3個一辺に食べる!)これだけでもご飯が進む! # ボイラーメーカ(・・・もどき)・・・バーボンウヰスキー(・・・の小瓶)とビールを買ってきて、どういう割り方が良いか試してきた。結果、自分的にはエビスの黒ビールをI.W.ハーパー(値段が手頃なので)で割って飲むと、とても美味しく飲む事が出来た。以来この組み合わせで、夏場には晩酌で続けている!(バーボンは入れすぎないようには注意しているつもり!!) # コミック漫画「だいすき」・・・買うときに一寸だけ勇気がいるが、現在11巻目(12巻目の発売を待っている!) # わさびマヨネーズ・・・なかなか宜しい!! # フォッケウルフ(第二次大戦時の独戦闘機)・・・・零戦と格好が似ていて、以前から興味を持っていた。 ・・・んで今、フォッケウルフについて開発史等の史料を物色している。(本当はプラモデルも欲しいなぁ・・・と思ったりするが、「おっかない!?」からこれはやめ!) 過去に類似のアンケートなどありましたらご容赦頂きたく、暇つぶしにでも、ご参加頂ければと存じます。 宜しくお願い致します。

  • これが「私のマイブームよ~!」ちょっとしたことなんだよね(^_^)

    これが「私のマイブームよ~!」ちょっとしたことなんだよね(^_^) 皆さんこんにちは! いつも回答いただきありがとうございます。 これが「私のマイブームよ~」って ちょっとしたことかもしれない、どんなのがありますか? 好きな料理をレシピを見て作ったり、食べたり 欠かさず見てるドラマ・ネット通販・読書・スポーツ サーフィンを始めた・犬の散歩・アンケートに回答するとか ツイッターとかたくさんありますよね。 以前からしている事もあると思います。 これが「私のマイブームよ~」ってありませんか? ちなみに僕は・・・くだらないタイトルを考える時ですよ~(泣) お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします(^_^)

  • マイブーム

    お世話になります。 私は今、ハンバーガーが大好物なのですが、ネイティブにmy boomと言ったところ、通じませんでした。 マイブームは英語でどのように表現するのでしょうか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう