• ベストアンサー

アップデートについて

1986の回答

• 1986
回答No.1

Windows98/2000のアップグレードCD-ROMを購入してください。 購入した後、CD-ROMをドライブの挿入するとインストールができます。 画面の指示に従って行くだけなので簡単でしょう。 メリットとしてはFAT32をサポートするためHDDの空き容量が 増えるとか、USBを標準装備とか・・・。 たくさんあると思いますよ。 以下のURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/default.asp