• 締切済み

電動自転車のバッテリー交換について

YAMAHA 自転車型番 X132-0002175 バッテリーの型番90793-25052 (90793-25064)Ni-Cd電池 出力は、24Vになりますが、バッテリーの価格が¥2万円以上とあまりにも高いので、中身の交換したいと考えておりますが、どこか中身の電池を販売しているところはあるのでしょうか? 又ご自身で、中身を交換された方アドバイスお願いいたします。 ちなみに簡単に分解することは、出来ました。

みんなの回答

noname#79098
回答No.2

こんばんは。 自分もバッテリーを探し中に、このページを見つけたので、コンタクトはとっていません。 返事が来ないのなら、あまり期待は出来ないですね。 また自分も安価でバッテリーを購入できるショップが見つかれば情報提供をさせてもらいます。

sakurayumi
質問者

お礼

よろしくお願いいたします。

回答No.1

はじめまして。 自分もバッテリーの値段の高さに困り、 探していたところ、このページを見つけましたので、 ここにのせておきます。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.looplop.com/product/other/batteri.html
sakurayumi
質問者

お礼

ありがとうございます。紹介いただいたURLにつきまして、私も知っておりました。 YAMAHAのバッテリーでも交換できるのでしょうか? ご自身で交換されたのでしょうか? 私は、URLにあったメールに問い合わせメールを送りましたが、返信がありませんでした。