• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

検索した言葉をすぐに見つける方法

説明がへたくそなんですが… Google等で検索する単語を入力します。それがヒットした物がたくさん出てきますが、そのページを開くと、私が検索で入力した言葉の所を探すのが大変な時が多々あります。 もしかして、ページを開いた時にその検索した単語だけ色がつくとか、見つけやすい何か方法があるのではないかと思っているんですが、どうなんでしょうか? お願いします!

noname#17658
noname#17658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#17171
noname#17171

Google等で検索した時に検索結果に「キャッシュ」という項目がついているはずです。 こちらを開けばお望みどおり、検索した単語に色がついた状態で表示されます。

質問者からのお礼

あああ!ありがとうございます! 本当だ、私の想像していたように色がついてます。今までず~っと一つずつ字を追ってました… すっごい早い回答をありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

質問者からのお礼

ありがとうございます!!! 今まで知らなかったです。隣にある関連というのはクリックした事あるんですが、キャッシュってなんだろう…とも思ってませんでした。 これから専門のものを読むときにとっても助かります! アドバイス本当にありがとうございました!!!