• ベストアンサー

石鹸シャンプーって・・・

noname#250565の回答

noname#250565
noname#250565
回答No.6

使ってみたことはないのですが、最近石鹸に興味があります。 私が検討しているのはネット通販のサイトなんですが、 一応、ご参考までに・・・ 【からだにやさしいプロジェクト】 ここで紹介されている『釜出し一番石けん』(通称:坊ちゃん石けん)に非常に惹かれておりまして、 近々注文してみようと思っているのです。 (*^。^*)

参考URL:
http://www.e-project.co.jp/index.html
on-drug
質問者

お礼

貴重な情報を有難うございます。大変参考になりました(色々な入手経路があるのですね)。 本当は皆さんにポイントを差し上げたいところですが、情報の質と量を勘案し、既定どおり二人の方に絞らせて頂きました。ご了承下さい。