• ベストアンサー

J-PHONEのCM

J-PHONEのCMで最近流れた始めた物なんですが、 1.歌ってるのは Dragon Ash ですが曲名は何ですか? 2.それはもうリリースされてるのでしょうか? ちなみに僕は中部在住なので中部地域かもしれません。 どなたか教えて下さい。<(_ _)>

• kyo85
  • お礼率83% (20/24)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

1)『Life goes on』です 2)来年1/23にリリースだそうです。

参考URL:
http://www.j-phone.com/h/from/topics/f1220_2.html
kyo85
質問者

お礼

ありがとうございます!! ひさしぶりのDragon Ashなので楽しみです! ホントにありがとうございました!