• ベストアンサー

NECプリンターRR-201GのエラーNO73とは?

NECのプリンターRR-201Gで、エラーコードNO73 が出ます。どういう意味でしょうか。 PCは、EPSON PC-386GE,NEC9801FS ソフトは、桐Ver.4他です。

• geoge
  • お礼率86% (20/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_dori
回答No.1

ずいぶんお旧いプリンタを御使用ですね。 最近のプリンタの仕様書しか持ち合わせていないので信頼性がチョット低いですが、それによると機構系の故障のようです。 自力復旧は難しいと思いますので、そろそろお買い替えになった方がよろしいのでは・・・ (NECプリンタの寿命は5年デスヨ!!)

geoge
質問者

お礼

有難うございました。親父のプリンターなんですが、インターネットとも無縁なもので私が代わりに書き込みました。本人も寿命と思っていたようなのでこれを機に引退でしょう。