• 締切済み

片思いの行方

mygooの回答

• mygoo
回答No.1

かつて正逆どちらのパターンも経験しましたので、どっちの気持ちも良くわかります。 間違いないのは、相手は特別な感情も無く今まで付き合ってきた。だから突然そんな事を言われて戸惑っているといったところでしょう。 特定の彼氏が欲しくないという返事は、色々な人と広く付き合っていたい、そういうことではないですか。 昔ならアタックあるのみなんて言ってしまう所でしょうが、今のご時世シツコイ行動はマイナスポイントとなるばかりでしょう。 今の貴方の状況で出来る事は、急接近をせず以前と同じ距離を保ちながら行く事しかないと思います。ただ、このテの女の子はそういう深い付き合いは難しいのではないでしょうか?

koishiteruotoko
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 自分の気持ちをセーブ、コントロールすることは簡単なことではないかも知れませんが、何とか適度な距離を保ちつつ、見守っていようと思います。