• ベストアンサー

胃からの出血はどうしたらとまりますか

gostの回答

• gost
回答No.1

病気のことを、お母様にお話されていないのですか。 ご自分が末期がんにも関らず、お優しく、しかもお強い方なのですね。 なんと言って、励ましたらいいのか... 胃の出血のほうですが、止血剤は服用されていますか。 止血剤は、字のごとく、出血を止めるお薬です。 私には、何もしてあげることが出来ず残念ですが、 kazumiさんのことを心から応援しています。

y-kazumi
質問者

お礼

おそくなりましたがありがとうございます。 あきらめずがんばってます。