• 締切済み

クリスマスの服装は・・・?プレゼントは・・・?

mejaneの友達からの質問です。 クリスマスの時どんな服装をしてこられたら嬉しいものですか? みんなに聞いてるんですがみんな自分の事で精一杯らしくて・・・ ここの方なら答えてくれるかな?と思って質問させて頂きました。 やっぱり可愛い系ですか?ワンピースとか・・・? あと、プレゼントってなにがいいんでしょう? 相手は19歳、運送会社の仕分けの仕事してます。 付き合って1年8ヶ月です。 マフラー(手編)と他なにか・・・と思ってます★ 以前あげた物はグッチネックレス、ゴローズバングルなどなどです。 財布、たばこケースなどは一通り本人が持っています(*_*) 私もそれなりの物を貰いそうなのですがぁ・・・ なんかいい物が思い浮かばなくて。。。 長々と失礼致しました。 皆様の回答お待ちしております。宜しくお願い致しますm(._.)m ペコリ

みんなの回答

• tt0420
回答No.1

こんばんは! 私は女なので、クリスマスの服装については何とも言えませんが(^^;) 今店頭に並んでいる「mina」と云う雑誌(表紙は上原多香子さんです)に ☆いつもカジュアルでちょこっと男の子ウケ! ☆コレに決めた!みんなのクリスマスプレゼント直前チェック と云う記事が載っていますので、mejaneさん・お友達&彼氏さんの趣向に合うようなら 参考にしてみては如何でしょうか(*^_^*)