• ベストアンサー

アダルトコンテンツサイトを作りたい

panpukin98_2012の回答

回答No.3

>アダルトサイトを作りたいのですが、アダルトサイト >oKなプロバイダってあります? こちらは、お答えできません。すいません。 >できたら、ドメイン >も使用出来るプロバイダがいいのですが... レンタルサーバ屋さん(表現変ですいません。意味不明なら補足します)のほとんどは、アダルトサイト不可が多いので独自ドメインで運用するなら、 DOS/V機のパソコン+専用線+Windows2000 Server Or UNI+JPNICから提供のIPアドレス+JPNICからの付与のドメイン(jp系の場合)で運用した方がいいと思います。 アダルト可のレンタル屋はないでしょう・・・。 ただ、プロバイダ「InterQ」は ユーザスペースに独自ドメインをくっつけたプランを出してるけど、アダルトは不可だろうなぁ・・・ 独自ドメインなら自作でサーバたてるしかないですね・・・。

参考URL:
https://secure.interq.or.jp/cgi-bin/regist/members/rule.cgi?mgid=url00000