• 締切済み

ロバートダウニーJRについて教えてください。

NHKで放送されている、アリーマイラブ4のラリー役、ロバートダウニーJRが、大好きです。あの、演技力、歌唱力、あの、ユーモラスなしぐさ、、、 ところで、彼のファンクラブってあるのでしょうか? また、彼について何か面白いことをご存知なら、教えてください。よろしくね。

みんなの回答

• chamomile
回答No.1

はじめまして、こんばんは。 あたしも「アリー」は大好きです♪ ロバート・ダウニー・Jrのファンクラブについては 申し訳ありませんが知りません(^-^; ごめんなさい。 でも彼が主演している映画を以前見たことがあるので・・・ (もうすでにご覧になっているかもしれませんが) それは「チャーリー」という チャップリンの伝記映画です。 10年前くらいの映画で彼はとても若いです、シワが少ないです(笑) 映画自体はチャップリンの映画をあまり知らない人には ちょっとおもしろくないかもしれませんが 彼のファンだったら見る価値はあると思いますよ♪

ritomiko
質問者

お礼

彼を、Chnces are (ワンモアチャンス)で見て以来、ファンになって9年たちます。ファンのサイトを、教えてもらいました。よかったら、chamomileさんも、ご覧ください。ありがとうございました。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1724/