• 締切済み

ノーツサーバー データの移動 SHRED.NSF

サーバの空き容量の問題で、DドライブからEドライブにデータを意向したのですが 移行する再に、notes.iniはドライブの指定する部分は変更したのですが サーバーを再起動して、ドミノサーバーを立ち上げると、Dドライブに ノーツのフォルダが作成され、その中に SHRED.NSF が作成されます。 このファイルを Eドライブに作成させるためには、何処を変更すれば良いのですか それと、SHRED.NSF とは何ですか? 説明が上手くないとは思いますが、解かる範囲でお願い致します。 宜しく御願い致します。

みんなの回答

• kiyopi21
回答No.1

このデータベースは、共有メールデータベースだと思います。 共有メールデータベースへのリンクが mailobj1.nsf に保存されている そうです。このファイルを更新する必要があるのかもしれません。 詳しくは、システム管理ヘルプDBを「shared.nsf」又は「共有メール」で 検索してみてください。