• ベストアンサー

Yahoo!BBとXP

XPの導入を検討しています。 会員情報を見ても「対応OS Win95以上」とだけしかありませんが、むろんXPでもOKですよね? 設定方法はどこを見れば載ってるんでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norry
回答No.1

下記URLに詳しい設定方法があります。

参考URL:
http://yahoobb.omosiro.com/winxp/tcpip/
murinosuke
質問者

お礼

なるほど。解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bushikun
回答No.2

現在、XPでYBBを利用してます。 大丈夫ですよ。 XPインストール後、何も設定しなくてもLANケーブルを差し込むだけでつながりました。 とても、楽でした。

murinosuke
質問者

お礼

やはり実際みなさんXPでY!BBを使用されてるんですね。ありがとうございました。