• ベストアンサー

喪中ハガキが足りなくなりました。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

この時期になると、相手の方が既に年賀状を書いて、投函しているかもしれませんね。 それでも、出されるのでしたら、文具店や書店に既製品の「喪中ハガキ」が売っていますから、それを使って出したらいかがですか。

noriko66
質問者

お礼

ひょっとしたら、2度目にお世話になるんじゃないでしょうか? お世話になっております。 喪中ハガキは時期を過ぎてしまったようなので、 何とか別の手をうってみたいと思います。 ありがとうございました。