• 締切済み

大通近辺のおいしいお店教えてください。

おいしいイタリアンのお店を探してます。 どこか、おすすめないですか?

みんなの回答

• makochi
回答No.2

おすすめです。落ち着いていて好きな店です。道産の魚介類を使っていて、サーモンのカルパッチョは絶品です。 RISTORANTE DAL CUOCO PAZZO. リストランテ ダ ロココ パッツォ 南3条西5丁目三条美松ビル2F 電話011-261-4114 あと、大通りからは遠いですが、新札幌のシェラトンホテルの中のイタリアン「ラ・ステラ」もオススメです。 30階くらいからの眺めで、吹雪のときなど雲の中にいるような幻想的な?気分になります。

keiko-f
質問者

お礼

ありがとうございます。今回は、ちょっとしたお祝いを友人の好きなイタリアンで・・・と考えていて、大通でなんですけど、シェラトンホテルのほう、行ってみたくなりました。機会を作って行ってみようと思ってます。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「グルメぴあ:札幌版」 このページで「料理で探す」をクリック ⇒「イタリアン」「札幌駅・すすきの・大通り」を選択して検索ボタンを押す ⇒18件Hit すこし地域が広いですが、クーポン券の利用も! ご参考まで。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/hokkaido/index.jsp?ntnwd_area_cd=001&OID=
keiko-f
質問者

お礼

ありがとうございます。地図やメニューなども載っていて分かりやすかったです。 もう少し時間があるので、検討してみたいと思ってます。