• ベストアンサー

英文での年末年始休業のお知らせ

上記会社の休業のお知らせを、海外の会社にメールにて知らせたいのですが、出だしや、なにかフォーマットのようなものがありましたら是非アドバイス下さい。

• msc
  • お礼率27% (45/166)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lazysusan
回答No.1

タイトルは、HOLIDAY CLOSING NOTICEで良いと思います。海外のサイトで検索されたら、いろいろ具体例がヒットすると思います。一例ですが: We will be closed from December xx, 2001 through January xx, 2002.  

msc
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速noticeさせて頂きました。