• ベストアンサー

プロレスラー

マスクをかぶっているプロレスラーについて調べています。 日本人、アメリカ人など人種は問いません。 マスクをかぶっているプロレスラーをご存知の方は 名前やサイトを教えてください。 できればマスクをかぶっている写真などがあるサイトだと有り難いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.2

新日本プロレス:http://www.so-net.ne.jp/njpw/prof/profile.html ケンドー・カシン ブラックタイガー 獣紳サンダーライガー エル・サムライ Dr.ワグナーJr 全日本プロレス: 今現在はマスクマンはいなかったような・・ NOAH: ココもいませんね。 FMW:http://www.so-net.ne.jp/fmw/profile/ ハヤブサ バイオモンスターDNA(マスクマンと言うよりは「着ぐるみ」(笑) ガルーダ 大阪プロレス:http://www.osaka-prowres.com/wrestler/index.html すいません。多すぎて書き切れません。。m(__)m みちのくプロレス:http://www.nnet.ne.jp/~michipro/ グレート・サスケ タイガーマスク (まだいたような・・・・「カレーマン」とか。。) まだまだいますが、今思いつく選手だけ紹介しておきます。。 ご参考までにどうぞ・・m(__)m

hina-lop
質問者

お礼

教えて頂いたサイトをすべてみてみました。 私が求めていたものが短時間に調べられて とても役に立ちました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんなのありましたけれど・・・ 外してたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~qy3i-hmn/
hina-lop
質問者

お礼

少し方向が違ってはいましたけど、教えて頂いたサイトで たくさん参考になる写真がありました。 ご協力頂いてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔のプロレスラー

    名前も定かではないのですが、テディ・ゴリー(?) とかいうプロレスラーのことが知りたいのですが・・・。特に彼の写真が見たいです。どなたか良いサイトご存知ですか?

  • お帰んなさーいと思うプロレスラー

    海外武者しぎょうから帰ってきて日本に帰ってきてカンバックしたプロレスラーを教えてください。 因みに新日ファンの私としては初代タイガーマスクこと、佐山聡。IWGP欧州王者として凱旋した前田明。ルチャリベロから凱旋したグラン浜田が記憶に残っています。 よろしくお願いします。

  • 初めてアメリカへわたった日本人プロレスラーについて

    日本人で初めてアメリカに渡ったプロレスラーが、島田という名字で、福井県出身と聞きました。とても気になるのでどなたか詳しい情報をお持ちの方は教えてください。

  • プロレスラーの数

    プロレスラーの数 日本のプロレスラーは何人いるのでしょうか。又、世界では何人居るのでしょうか。知っている方がいたら教えて下さい。

  • エリートプロレスラーは?

    プロレスに詳しい方、教えてください。 プロレスラーで、エリートといえば誰ですか? ベタに名前があがるような人をお願いします。

  • 女子プロレスラー達の生い立ちはどうですか?

    このたびは、女性に焦点を当てて、女性でプロレスラーの生い立ちについてお聞きしたいです。女性で、投げ飛ばされたり、髪の毛を引っ張って、殴られたり一歩間違えたら死ぬかもしれないリスクを抱えながらやっておられましたが、どのような生い立ちなのか、御存知の方は教えてください。 特に有名な女子プロレスラーの方達の生い立ちが知りたいです。 ちなみに私が好きな方は、北斗さんです。 女子プロレスラーでしたら、何人でもよろしいですので、御存知の分だけ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 1990年代のプロレスラーについて

    1990年代のプロレスラーで青いユニフォームばかり着たロシアのあまり強くない選手がいました。wowowでよくやってたプロレス番組だったと思います。 あのレスラーは二人子供を連れていたので印象的でした。 名前はなんと言うか分かる方教えて下さい。

  • 身体の柔らかい兄弟のプロレスラー。

    40年位前に、テレビで活躍していた、兄弟の外人のプロレスラーの 名前判りませんか? 確か兄弟(双子?)でそっくり 身体が柔らかいのが売りで ドロップキックを受けても 上半身がマトリックスのように反り返るだけで倒れず ゴムのように、上半身が戻ってくるパフォーマンスが売りの プロレスラーです。 同じ時期くらいに、テイト・コパと言う選手も活躍していたと思います。 おわかりになる方、よろしくお願いいたします。

  • プロレスラーの年収はいくら?

    プロレス観戦が3度の飯より好きな私は、プロレスが好きになりだしてから21年目になります。今、好きな選手は田中稔選手です。 とても好青年で、なんといっても『技の切れ味』が良く勝った後のコメントが、さっぱりしていて魅了されます。 ところで1月2日の番組見ましたか!『壮絶バトル花の新年会男と女!!』あの整形タレント!がオオニタさんに、イスを投げつられ、しばかれていた場面に私は釘付けにならずには要られなかったです。見ましたか!?・・・・激しかったですねー。 その直後、整形タレントのコーナーになりまして、なーんと『プロレスラーになる』・・・はたまたAV男優も考えている!など・・・訳わからないこと言っていましたが、プロレスラーになる理由は、『お金になるから!!』といっていました。その発言に首をかしげたのは、私だけでしょうか・・・レスラーになる適正がある方ならわかりますが、どの角度からみても、迫力不足!厳しい練習に耐える人ともおもえません。 整形タレントのプロレスラーとしての位置はどこなのでしょう(単なる売りですか)?? それほどプロレスラーのギャラはいいものなのか!?と、我々は思わずには要られません。ピンからキリまでだとおもいますが?・・・ボクシングや野球の世界は、番組をとおしてアバウトながらギャラを耳にしますが・・・ プロレスラーの年収はわかりません。安田選手は、ジェロムレ・バンナを倒し、かなり借金の足しになった!と豪語していたみたいですが! だいたいプロレスラーの推定の、ギャラを御知りのお方・・・情報を提供して下さい。最後に整形タレントと言ってしまい失礼だとおもいますが、名前がわかりません(最近番組にちょくちょく出ていますね!)

  • プロレスラーの年収っていくらですか?

     以前プロレスラーの年収がすごく安いと聞いたのですが、某有名団体ですら、相当安いと聞いたのですが、具体的に年収いくらかご存知の方いましたら教えて下さい。一流選手の年収、新人の年収両方ご存知なら教えてください。あとメーンイベンターは年間何試合こなすんでしょうか?

専門家に質問してみよう