• ベストアンサー

f-basicの情報ください

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんな書籍が有ります。 F-BASIC V6.3プログラミングのすべて 2700円(税別) 電波新聞社 F-BASIC97 プログラミングガイド 2800円(税別) ソフトバンク

noname#53136
質問者

お礼

ありがとうございます。 「F-BASIC V6.0プログラミングのすべて 」 は手元にあるのですが、読んでもいまいちわかりません。 下の本を探してみます。