-PR-
解決済み

新幹線の停車駅がわかるサイトを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188755
  • 閲覧数443
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 10% (20/196)

どなたが、新幹線の時刻表と連動して停車駅まで分かるサイトをご存知でしたら教えてください。
(何時何分発のひかりの停車駅は○○と××、のようなイメージで)

時刻表をもらってしまえばそれまでなんですが、、、

すいません、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

(株)ジェイアール東海エージェンシーのホームページがお勧めです!
アニメーションGIFをつかって、駅の時刻表を表現しています。
おもしろいですよ!

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (24/139)

JRのホムペを見れば一瞬でわかると思いますが…
http://www.cyberstation.ne.jp/
http://www.westjr.co.jp/
http://www.jr-central.co.jp/
http://www.jreast.co.jp/


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (130/249)

下記サイト(えきから時刻表)で発車駅を指定しその路線時刻表を表示すると、停車駅や何時に着くかなどがわかります。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

この時刻表&列車検索エンジンなかなか良くできてますよ。
適当に▼をクリックして語句を選択しながら進んでいってください。
停車駅名と時刻まで出ますよ。