• ベストアンサー

KING'S FIELD3

Automatonの回答

• ベストアンサー
  • Automaton
回答No.1

ラージボウのありかは、ズバリ「守備隊兵舎」です。 ロドムの鍵と同じ部屋にあると思います。 (持ってなかったら、まだ行ってないのでしょう) ちなみに「光の矢」を打つボウは、「ドワーフの洞窟」です。

piyoyon
質問者

お礼

守備隊兵舎の牢屋の中にありました。はじめのときはカギがないから取ってなかったんですね。いつも物を取る時○ボタンを押しすぎて何を取ったのかわからない時があるので、かぎにきがつかなかったようです。