• ベストアンサー

木村祐一さんと辺見えみりさんについて

番組共演を機に交際に発展とありますが、なんの番組でしょう? 私の記憶だと、ごきげんようだった気がしますが。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoto6540
  • ベストアンサー率39% (84/214)
回答No.4

初めて出会ったのが5年前の「ダウンタウンDX」。 交際を開始するきっかけとなったのが「浜ちゃんと」のコーナー「お口に合いますでしょうか」。 と関西のTV番組で芸能リポーターが言ってました。 片手間だったので、番組名やリポーター名は覚えていません。

afraidman
質問者

お礼

補足していただいた皆様、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

スポーツ新聞にはダウンタウンDXって書いてました。

  • yu5-yu8
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

私は「浜ちゃんと」だった気が...

  • masaho-mk
  • ベストアンサー率27% (140/501)
回答No.1

会見の話では、ダウンタウンDXのようです。

afraidman
質問者

お礼

納得です!

関連するQ&A

  • 「ケンドーコバヤシ」と「木村祐一」が一緒に出ないのは?

    「はるな愛」と「椿姫彩菜」    は結構バラエティーなどで共演しているのを観ますが、 「ケンドーコバヤシ」と「木村祐一」    が共演している番組は殆ど観ないのですが、    一緒に出ないのは、キャラがかぶっているから?    皆さんはどう思いますか?

  • ☆辺見えみりの。。。

    最近身に付けている、ゴールドで細目のネックレス。 プレートが付いてるデザインに見えるのですが何処のブランドか分る方教えて下さい!!凄くカワイイので気になってます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 辺見えみり

    6日の「チューボーですよ」で辺見えみりがしていた金の小さいハートのネックレスはどこのものかしりたです。 お願いします。

  • 辺見えみりさん

    辺見えみりさんは、ドラマで、吹越満さんと共演された事がありますでしょうか? ※憶測(曖昧)ではなく、知っているという方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければと思っております。

  • 木村祐一さんの番組での神戸のお店

    2ヶ月ほど前の深夜番組(多分不定期)でキムニイ他二人が神戸の安くておいしいお店を三店舗紹介してました。 (1)長田区の焼肉屋さん、店外に焼肉のたれを自販機で売っていました。 (2)中央区(東急ハンズ裏)のお店、囲炉裏を囲んで蛸の串指しなどを食べていました。最後に鯛めしを食べていたような気がします。 (3)3店舗目は忘れました。 (4)夜中0時過ぎの番組で、不定期でやっているような事を言ってたような気がします。番組の最後に、キムニィが自分の本を紹介されてました。 (1)~(3)のお店の名前(実際この番組を見られてなくても、こういうお店をご存知でしたら教えて下さい) (4)番組名 いずれか一つでも教えて頂ければ有難いです。

  • 木村祐一

    ダウンタウンの松本さんっていつも木村祐一さんと行動していますよね?この人って昔マネージャーか何かだったんですか?もしくはダウンタウンの裏方の人だったからいつも一緒なんですか?

  • 木村祐一(キム)について

    キムの大ファンです。 しかし、最近めっきりTVに出演されていません。                 (東海地区在住) なぜなのでしょうか? 「ダウンタウンDX」のポスト君と 「一人ごっつ」の大仏の声はキムがやっていたと 私は思っているのですが真相はどうなのでしょう? キムは吉本興業の講師の他、 どういうことをされているのか教えてください。

  • 辺見えみりさんの元カレさんって?

    辺見えみりさんって、昔誰と交際していたでしょうか? スポーツキャスターの方と別れたという話がありましたが、 その前は誰だったでしょう? 教えてください。

  • 辺見えみりさんの付けているネックレス

    辺見えみりさんがテレビなどで付けられているネックレスを探しています。 えみりさんのブログで調べると恐らく、ご本人が「トリロジー」というブランドだとおっしゃっていたものだと思うのですが、 トリロジーで検索すると、ブランド名ではなく、3つのダイヤが並んだデザインのことをトリロジーと呼ぶらしく、それが出てきてしまいます。 えみりさんが付けられていたものは、ゴールドのチェーンが本当に小さな一粒石ダイヤモンドの真ん中を通っているものです。 ダイヤがぶら下がって見えるデザインではありません。 タレントの千秋さんも似たようなものをテレビで付けられているのも拝見しました。 詳しくご存じな方いらっしゃいましたが、教えて下さい。

  • 辺見えみりさんの指輪

    ダウンタウンDXの私服チェックのコーナーで辺見えみりさんが着けていたゴールドチェーン&ダイヤ(キュービック?)の指輪のブランド、商品名、国内販売の有無をご存知の方、教えてください。