• ベストアンサー

木村祐一さんと辺見えみりさんについて

番組共演を機に交際に発展とありますが、なんの番組でしょう? 私の記憶だと、ごきげんようだった気がしますが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoto6540
回答No.4

初めて出会ったのが5年前の「ダウンタウンDX」。 交際を開始するきっかけとなったのが「浜ちゃんと」のコーナー「お口に合いますでしょうか」。 と関西のTV番組で芸能リポーターが言ってました。 片手間だったので、番組名やリポーター名は覚えていません。

afraidman
質問者

お礼

補足していただいた皆様、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

スポーツ新聞にはダウンタウンDXって書いてました。

• yu5-yu8
回答No.2

私は「浜ちゃんと」だった気が...

• masaho-mk
回答No.1

会見の話では、ダウンタウンDXのようです。

afraidman
質問者

お礼

納得です!