• ベストアンサー

このエラーって??

gakushanekoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

かなり,乱暴なアドバイスに感じると思いますが,要は「パソコンを再起動しなさい」と解釈してください。 私もどうかするとこのエラーが出てしまいますが,たぶん,ページ読み込み中に他のページにジャンプさせようとしたか,ページを閉じてしまったか,そのためにSHLWAPI.DLLと言うファイルを使う命令がかち合ってしまったためだと思いますが,でもね,DLLファイルを私たちユーザーがどうかするなんてことは到底無理なわけですから,深く考えずにさっさとパソコンを再起動するのが賢明ですよ。 「問題が解決しない場合は、コンピューターを、再起動して下さい」と言うことは,「パソコンを再起動すると問題が解決しているよ」って言ってくれているわけですからね。

lowlow
質問者

お礼

gakushanekoさん早速のご回答ありがとう ございます。 そーですか「パソコンを再起動しなさい」 ッていっていたのですねー。だったら日本 語でそういえばいいのにと思います。 マー作ったのが外人さんですからしょう がないですけれども。 今まで再起動したりしなかったりと対応 がデタラメだったのですが、今後は gakushanekoサンの言う通りにすぐに 再起動をするようにします。 ありがとうございました。