• 締切済み

windows xp アンインストール

pasosukiの回答

• pasosuki
回答No.3

はじめまして。 WIN2000からアップグレードした場合はアンインストールはできません。 98やMeからのアップデートですと「アプリケーションの追加と削除」からアンインストールできます。 ↓ http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#731 今の状態ですとまずデータをバックアップしてからでないとだめだとおもいます。 XPのCD-ROMからCDブートできる機種であればそのままインストールできます。 BIOSで起動順番でCD-ROMから起動するようにすればOKです。 途中でフォーマットしますのでデータはなくなります。 手順はWIN2000と同じなので参考にしてみてください。 ↓ 「Press any key to CD boot.]と表示されたタイミングで,何かキーを押す を押さないとタイミングがずれます。 http://www.zdnet.co.jp/help/howto/win/win2000/0007special/review_professional/install/houhou01.html#inst3