• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

株価検索

  • 質問No.18872
  • 閲覧数33896
  • ありがとう数30
  • 回答数3

お礼率 20% (1/5)

株価が一番早く分かるのはどこのURLか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
口座管理料が無料のオンライントレードの証券会社に口座を作ることです。
すぐに売買をしなくても口座は作れます。
そうすれば、リアルタイムで株価が見られます。
会社によっては、希望の銘柄を幾つか登録して、一度に見ることもできます。
お礼コメント
aubepine

お礼率 20% (1/5)

ありがとうございました。
早速実行します。
投稿日時:2000/12/14 12:07

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (260/694)

下記のサイトでもできます。15分から20分ぐらい前の
価格だったと思います。
  • 回答No.1
下記URLは株価情報に関するリンク集です。

やっぱりヤフーが一番早いと思いますが。