• ベストアンサー

子持ちのママは派遣OK?

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.3

まず、保育園の確保は出来ていますか? 例えば、仕事が出ました!となった時お子様はどうなさいますか? 現在、派遣の方が何人かきています。入れ替わりでいますが、お子さんのいらっしゃる方は少ないです。こちらの要望ではありません。ワード、エクセルがある程度使える事など、条件は出していますが、未婚、既婚、子供の有り無しは特にないです。(会社によって違うかもしれません) 派遣会社にお子さんのいらっしゃる方が少ないのかどうかは、わかりません。 また、知り合いは 二人のお子さんがいて、派遣で働いていますよ。 なので、受けてくれそうなところ、登録だけでもしておいたらいかがでしょうか。

noname#87843
質問者

お礼

未満児の為、保育園は待ちの状態です。 仕事が決まったら保育園も入りやすくなると役所の方から聞いても 現実は、保育園が決まってから仕事探しなんですよね。 厳しいけれど頑張ります。 アドバイスありがとう