• ベストアンサー

採用辞退者への履歴書返送

急ぎですので簡潔に質問させてください。 パートさんを1名採用したのですが入社手続きの日に来社せず そのまま音信普通になったので、採用を辞退したものとみなし 履歴書を返送したいのですがその場合の送付状?には どういう風に書いたらいいのでしょうか? 返答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoiyu
回答No.1

前略 先日は小社求人に応募され、ご来社頂きありがとうございました。 さて、○月○日貴殿の来社をお待ちしておりましたが、あいにく、その後本日に至るまでご連絡を頂いておりません。 よって、辞退のご意志と判断させていただき、お預かりした履歴書は茲に同封いたしますので、悪しからずご了承のほどお願いいたします。 末筆ながら、今後のご健闘のほどお祈り申し上げます。

ponde017
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。 早速使わせていただきたいとおもいます。