• ベストアンサー

何回見ますか?

RX-75gogoの回答

  • RX-75gogo
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.6

悲しいかな、僕は貧乏人なので大抵当日で借ります。 ですが、どんなに良いものでも2度続けてみようとは思いません。 ビデオは見た後に思い出を反芻するものです。 気になるシーンを見返すならばよいですが、 2度見たところで感動はあまりないと思います。 そして思い出が再度麗しくなった頃に、(観たくなったとき) また借りましょう。思いで再確認。 これの繰り返しでしょうから、本当によいものは買うことをおすすめします。

149148
質問者

お礼

そうですねー。うーん買いたいけれど、シリーズものだったらたくさん買わないといけなくなるし・・・。

関連するQ&A

  • ビデオテープが勝手に早送りされる

    ビデオレンタル屋さんでビデオを借りてビデオデッキに入れて再生したとき、何もボタンを押していないのに、勝手に早送りされる時があります。レンタルビデオで今までに2回だけありました。早送りされている時に再生ボタンを押して通常の再生状態にしても、2秒くらいするとまた勝手に早送りされてしまいます。他のビデオテープだとそんなことはありませんでした。でも最近自分でビデオを録画して見ていたとき、急に勝手に早送りされてしまうことがありました。 これはビデオデッキに問題があるのでしょうか?それともビデオテープが劣化しているか何かのせいでこうなってしまうのでしょうか?

  • yawara!のテレビ版の最終回を教えてください。

    前回、yawara!のテレビ版スペシャルの内容を質問したときに大きなレンタルビデオ店に行けばyawara!のビデオが借りられるとの回答をもらい、無事にテレビ版スペシャルのビデオは借りることができたのですが、そのレンタルビデオ店にはyawara!のビデオが全巻そろっているわけでなく、ところどころ巻数がぬけているため、知りたいyawara!のテレビ版最終回の内容が分からないでいます。 もし、yawara!のテレビ版の最終回の内容を知っている方がいたらおしえてください

  • ビデオが再生できなくなった

    レンタルのビデオテープなのですが、見てる途中でいったん停止して、しばらくしてからまた再生しようとすると、動かなくなってしまったのです。 巻き戻し、早送り、再生、不能。取り出しは可能です。 ビデオデッキの中でわかめになっているわけではないのですが、返さなくてはいけないし、まだ見てる途中でしたし、どうすれば良いでしょうか?

  • 101回目のプロポーズを見たいんですけど

    昔テレビでやった「101回目のプロポーズ」ってドラマを見たいなーと思います。 どうしたら見れますか? 1.このドラマのレンタルDVDってあるんですか? あるとしてそれはダビング出来ますか? 2.このドラマのレンタルビデオってあるんですか? あるとしてそれはダビング出来ますか? 3.その他このドラマを見る方法はありますか?

  • ハゲタカ最終回

    柴田恭平さんがでてた 「ハゲタカ」の最終回はどのような内容でしたか? 教えていただけると助かります。 再放送は終わったばかりだからすぐにはやらないと思うのですが 主人が最終回に限ってビデオ録画忘れてしまったみたいで ショックうけていました(^^;) ビデオなどレンタルされているものでしょうか?

  • どらえもんの最終回?

    ある先生から聞いた情報なんですが だいぶ昔にどらえもん(まんがかも・・・)の最終回があったらしく、なんかその最終回がとても悲しい内容らしいです。レンタルビデオ屋を回ってみたのですが、そのようなものはないみたいです。  本当にどらえもんに最終回はあったのか、そしてどんな内容だったのか教えてください。

  • DVDの再生について

    初めてレンタルビデオを見ました。 それで、途中まで見て 再生を止めて、後日再生したら、また最初から再生されたのですが、ビデオのように前回見た続きから見ることは出来ないのでしょうか? 早送りするしかないのですか?  PCで再生しています。

  • トリックの最終回で・・・

    最近レンタルビデオで見たのですが、最終回のエンドロールで「森本レオ」と出ていたのですが、どこで出ていたのか見つかりません。 5回見ても解りませんでした。 声や写真だけのチョイ役なのか、顔が出ていたのかも不明です。 ご存知の方是非教えて下さい。

  • ビデオが再生できない!

    2ヶ月前に新品のビデオデッキを買いました。 きのうレンタルビデオを再生したら、 カウンターは進んでいるものの青い画面しか写りません。 早送りするとちゃんと写っています(でも当然音声なし)。 その前の日まではちゃんと写ってたんです! 誰か教えてくれませんか?お願いします。

  • 「俺たちの旅」の最終回を教えてください

    懐かしの名作「俺たちの旅」(出演:中村雅俊ほか)が昨日まで地方局で再放送されていたので録画して観ていたのですが、昨日の最終回だけオープニングの歌と「~の提供でお送りします」だけしか録画されてませんでした。 「毎日・オートカット」で予約してたんですが最終回だけ失敗…(T_T) ビデオが発売されてるようなのでレンタルで探すつもりですが、近所にレンタルショップがないのでスグには無理なんです。 そこで最終回(46話)「男の旅はいつまでも続きます」の内容をできるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m