• ベストアンサー

笑う犬の生活

笑う犬の生活に出演していた女性陣で大谷みつほ、ベッキーとあと1人の名前を教えてください。

noname#11112
noname#11112

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

笑う犬の生活・・・冒険でしょうか。 masa68さんのご質問の女性は、多分、松尾 れい子さんでは。 事務所のHPにプロフィールがあるので、御確認ください。

参考URL:
http://www.sma.co.jp/artist/matsuo/index.html
noname#11112
質問者

お礼

ありがとうございます。やっと分かりました。

その他の回答 (1)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

masa68 さん、こんにちは~☆♪ ドレミ娘のことでしょうか。 それなら、(ドナ - 大谷みつほ ・ レナ - ベッキー ・ ミナ - 中島知子) です。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.infosnow.ne.jp/~miura/var/warauin2.htm
noname#11112
質問者

補足

お知らせ頂いてありがたいのですが、あともう一人なんです。舌足らずですいません。格闘家家族のコントに出ていたんですが。

関連するQ&A

  • 一人暮らしと犬との生活。

    ご意見いただきたく、投稿させていただきました。 私のようなライフスタイルの者は一生犬との生活は不可能なのでしょうか。 一人暮らしで犬と生活をされている方のライフスタイルはどのようなものですか? 〔ライフスタイル〕 ●30歳。女。一人暮らし(ペット可)独身。 ●とあるインストラクターの仕事をしており、 午前は、教室の受付、事務、雑務。夜は教え。またはその逆。 10時~遅いときで23時。 ※常にこういう時間帯ではないです。 ●家から職場までチャリで30分未満。 ●仕事上、長期のお休みをいただいて、旅行に出かけるということもほとんどありません。 ●休みは友人との休みとは合わず、結局部屋でぼんやりしてるか、一人ドライブか。 ●30代女性の一般的な会社員より収入は確かに少ないですが、生活は出来る程度です。 ●生まれてから実家を離れるまで(20代)ポメラニアン→シーズとともに生活をしてきました。 現在、実家では大型犬飼ってます。 ・・・・ インストラクターめざし、それに熱を注ぎ、気がつけば30になっていました。 約10年ほど恋愛も全くなく、先のことはわかりませんが おそらくこの先も独身生活になるだろうと思ってます。 寂しいから犬を飼うというわけではありません。 なにか、自分の生きがいになるものはと考えたときに、出た答えが 犬との生活でした。 何が一番問題かと言うと、留守時間です。 幼少期のしつけの重要さなどは、十分理解しているつもりです。 一人暮らしで犬を飼われている方は仕事に行っている間は どうしているのでしょうか。 現在考えている犬種 ●ビション・フリーセ ●トイプードル ●シーズ ●里親募集に出ている小型犬 どうすれば共存できるかアドバイス頂けると、真に幸いです。 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • LUMIXのCMの犬

    こんばんは。 浜崎あゆみさんが出演しているデジタルカメラ「LUMIX」のCMに出ている犬について知りたいのです。 どなたか、この犬の名前を知っていらっしゃいますでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 生活保護の人の犬

    精神病で生活保護を貰うために全財産を使って一人暮らし。 そしてすぐ共産党員と一緒に役所にいって生活保護をもらった女性を知っています。 それ自体も非常にどうなの?という気持ちがありますがその女性が寂しいからといって犬を飼い始めました。 犬を飼ってはいけないアパートで黙って飼っています。 それに生活保護のため、5種などのワクチン、ノミダニ駆除の薬も打ってない状態です。 狂犬病は打ってます。(やってないとドッグランに登録できないので) いわゆるカット犬種なのに、カットもせず毛玉だらけで、ノミダニも多く、ドッグランに来る事も不愉快です。 このような人に飼われる犬が可哀相でなりません。 どうして自分の生活費も出せないくせにペットを飼うのでしょうか? たまたま、飼っていたが病気で仕事を辞めざるを得なくてというのならわかりますが最初からそういう状態で犬猫を飼うってどう思いますか? こういう犬猫って、こんな飼い主にあたらなければと思ってしまうんです。 お金が無いから、なにもできないのがわかっているので誰もなにもいえません。 ちなみにその犬のおなかをさっとなでると、ピョンピョンと飛んでます・・・。 ドッグランから締め出しをするというイジメをしたいわけじゃなく、もっとちゃんと飼ってほしいのです。 どこに解決があると思いますか?

    • ベストアンサー
  • 犬との生活について

    犬一匹を幸せにしたいと思う。でも、自分にはそれが出来ない。 実家で飼われている犬は、父親がいる時には、畳1畳ほどの洗面所に閉じ込められている。犬のしつけを上手くできなかったことがあり、嫌いな人に対しては吠えることと噛むことがあり、父親は犬に嫌われている。 父親が家に帰って来てゆっくりくつろぐために、犬は狭い空間に閉じ込めらる必要がある。 実家の洋風建築で、廊下というものはなく、1階の部屋は全てがつながっている。 だから、父親がリビングにいる時には、犬は隔離される必要がある。 僕はその状況がかわいそうだと思う。自分が積極的で活動的な性格だからかもしれない。小さな空間に一日中閉じ込められることをイメージすると、僕だったらとても耐えられない。 犬は、13年間じっとその状況に耐えて来た。 犬に発言権はない。暇でどうしようもないことも、洗面所の扉を見あきたことも、そこから出たい事も、犬は言葉が喋れないから伝えることはできない。 でも、苦しいことが伝わる人には伝わる。 犬は吠える、狭い室内から出されると目が輝く、外に散歩に行く時にはりきる、そういうことからどれだけ外に出られることが嬉しいか、伝わる人には伝わる。 そんな単純なことが、解らない人が世の中にはたくさんいる。 父親もその一人だ。 彼は、日本で3本の指に入る中部地区の会社に40年近く勤めている。真面目で根は優しい人だ。 彼は仕事から帰るとだいたい疲れているし、ピリピリしている。 そして本音を語り合う友達は一人もいない。休日はいつもTVをただひたすら見ている。 彼は悪くない。 ただ、教養は無く視野が狭い。 彼は大学に入るまで、実家(祖父母)の家で、耐えることを強要させられる人生を送り、良い子を演じなければいけない環境で育った。 彼のせいではない。ただ、解からないだけであり、わかろうとしなかっただけだ。 そんな父親のもと、犬は閉じ込められている。 僕はそんな犬を不憫に思い、休みの日や、時間の空いている時には必ず実家へ帰り、洗面所から出してあげて、散歩に連れてっている。だから僕は犬に好かれているし、僕も犬が大好きだ。 家族を更生させるほど、難しい事は世の中に無いのかもしれない。特にそれが自分の両親ということならば。 一言「犬がかわいそうだから出してあげて」というだけでも、エネルギーを要する。相手が嫌な感情になることがわかりきっている上で言わなければいけないから。 それを覚悟で僕は、タイミングがあえば犬を自由にしてやってほしいと訴え続けている。僕だって、たまに帰る実家で、両親を嫌な思いにさせたくないし、ゆっくり休みたい。 効果は無いようで、少しづつ出ている。 母親がいるときには犬は部屋の半分を自由に歩けるようになる。 母親は薬剤師をやっていて、父親よりも忙しい。母は仕事が好きなのだ。僕は母に犬の自由を訴え、それを母も理解しているが、はっきりと「自分が疲れている時は、犬は洗面所にいれる」と言っている。 母は頭が良く思慮も深いが、女性特有の割り切り方をしており、父との衝突や自分の体力を削ることはしない。 母も悪くない。一生懸命働くことや、自分のやりたいことをやることは大事なことだ。だれも母を犬の自由のために家に縛り付け、父と戦わせる権利はない。 もう自分にできることはだいたいやった。これ以上の改善の余地が無い。 何かいいアドヴァイスをいただけると助かります。

    • 締切済み
  • 今日奇跡体験アンビリーバボーに出演していた女性陣の名前を教えてください

    今日奇跡体験アンビリーバボーに出演していた女性陣の名前を教えてください。

  • いいともXマス号で名前がわからない女性出演者

    さっきまで放送してた笑っていいともクリスマスイブ特大号の出演者で一人、名前のわからない人がいるので教えてください。 誰の初恋の人かを当てるかのコーナーで、女性陣の大半が「山口」か「良純」と書いてる中、一人だけ「藤井隆」とフリップに書いてた女性なんですけど、これ誰?

  • 犬好きの彼 犬嫌いの私 どうすれば?

    20代女性です。現在付き合っている彼は大の犬好きです。というか犬バカなんじゃないかと思うくらいなのです。 彼は一軒家に1人で住んでいるのですがけっこう大きな雑種犬(?)を2匹飼っています。普段の生活は犬中心というかほぼ犬優先です。彼は在宅勤務での仕事で休みも比較的自由に取れます。しかし少しでも時間が空いていると自宅から距離のある大きな公園に犬を連れて遊びに行ってしまいます。そういう時は一緒に行けばいいじゃないかと思われるかもしれませんが私は犬が駄目なんです。チワワなんかはかわいいと思いますがそれでも苦手です。ですから彼の家に遊びに行っても落ち着かず最近はまったく行かなくなりました。以前彼の家で犬が飛びついてきてお気に入りのジャケットが毛だらけ傷だらけになりますます犬嫌いになってしまいました。 ストレスが酷くなると全身の毛が抜ける?禿げる?症状のある病気の犬がいてペットホテルに預けられないらしく泊りがけの旅行にも行けません。温泉に行ってもいつも日帰りです。私の方がストレスを感じています。彼はもう何年も前からこういう生活をしているそうで今後もこの生活は変わらないと思います。 私は彼に気を使って犬は飼ったことがないから接し方がわからなくて苦手と言っています。彼なりに気を使ってくれている部分はわかりますが我慢も限界です。この件を除いたら彼を大好きでこんなことで別れたくありません。どうしたらいいのでしょうか。

  • 犬が好きで、犬と生活されている皆様にお聞きします。

    私の周りには『犬が大好き』とおっしゃる方がたくさんいます。実際、何匹も飼われていて、愛情をいっぱいかけてる方もいます。でも、その子たちとどこで知り合ったかというと、ほとんどがペットショップかブリーダーです。何故、保健所や愛護団体から引き取ろうとしないのでしょうか?仔犬じゃないから?雑種だから?いろいろ理由はあると思いますが、本当に犬が好きなら今の日本の現状もご存じのはずだと思います。毎年何万匹という犬が苦しみながら狭い箱の中で殺されています。1匹でもそういう子を救いたいとは思いませんか?何とかしたい気はあるけど・・・自分が生活するのはやっぱり新品の純血の仔犬がいいのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 笑う犬の生活

    以前十一時頃からやっていた時分の笑う犬の生活で安藤さんというコントがやっていたのですが、非常におもしろくて今でも忘れられません。今この安藤さんが収録されているビデオなどでていませんでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください、お願いします。

  • 乳児と犬との生活

    生後2か月の子供がいますが、妊娠前から2匹のラブラドールを飼っています。赤ちゃんの世話をしている間はいつも犬をケージに入れているのですが、いつ頃から共同生活をして良いものでしょうか? また海外では犬と一緒に生活している方が多く、家の中でも靴の生活のようですが、赤ちゃんはどのようにされているのでしょうか? 私は、赤ちゃんを清潔すぎる環境におく事は逆に体を弱くするという考え方なのですが、義母が非常に心配しています(多分、犬が赤ちゃんをなめたりしたら大騒ぎすると思います)。また犬たちにも家族が増えたことをマイナスに感じてもらいたくないし、赤ちゃんとの生活に慣れてもらいたいので、早くケージから出してあげたいのです。 ちなみに娘は今のところアレルギーやアトピーなどの徴候は全くなく健康で、母乳のみで育てています。 どなたか経験のある方、アドバイスをお願いします!