• ベストアンサー

笑う犬の生活

笑う犬の生活に出演していた女性陣で大谷みつほ、ベッキーとあと1人の名前を教えてください。

noname#11112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

笑う犬の生活・・・冒険でしょうか。 masa68さんのご質問の女性は、多分、松尾 れい子さんでは。 事務所のHPにプロフィールがあるので、御確認ください。

参考URL:
http://www.sma.co.jp/artist/matsuo/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。やっと分かりました。

その他の回答 (1)

• papillon
回答No.1

masa68 さん、こんにちは~☆♪ ドレミ娘のことでしょうか。 それなら、(ドナ - 大谷みつほ ・ レナ - ベッキー ・ ミナ - 中島知子) です。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.infosnow.ne.jp/~miura/var/warauin2.htm
質問者

補足

お知らせ頂いてありがたいのですが、あともう一人なんです。舌足らずですいません。格闘家家族のコントに出ていたんですが。