• ベストアンサー

機種依存文字ヘーホーメートル【m2】の入力方法は?

ATOKを使用してますが、へーホーメートル「m2」の入力方法 もしくは変換方法を教えて下さい。 mの右肩に2が小さく表示されるようにしたいのでが・・・ Windowsのメモ帳等ではうまく表示されます。

noname#25821

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

きごう と入力して 変換 してみて下さい。 駄目な場合は文字パレットなどからの入力になります。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 「きごう」で変換できました!! それにしてもいろいろ変換できるものですね。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「へいほうめーとる」で変換すれば「m2」になりますが。。。 winじゃ無い人には化けて見えそうで怖い。。。 今、試したら「教えてgoo」は機種依存文字を自動変換してるみたいですね。 平方メートルが勝手にm2になりました。。。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 「へいほうめーとる」でも変換できるのですね。 参考にさせていただきます。