• ベストアンサー

工場でヘルメットをしているとおでこが痛くなります

kyu2000の回答

• ベストアンサー
  • kyu2000
回答No.1

ヘルメットの中の一部分が当たった痛さなのでしょうか? そうであればその部分に両面テープなどでスポンジのようなものか 足のたこや魚の目の為に売られてるシールなどを利用してみては? シールといってもシリコンみたいなものからジェル状のもの、スポンジ状のものとたくさんあるので試してみるのも良いかもしれません。 ヘルメットはゆるめたら危険ですが、毎日痛い思いをしながらの お仕事は大変ですよね。 何か見つかると良いですね。

yosidayosio
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 色々と試させて頂きます。 参考になりましたありがとうございました。